ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > モフモフ!? ローカル線!? 名物タコご膳!?

2016年03月29日

モフモフ!? ローカル線!? 名物タコご膳!?


皆さん、こんにちは。
添乗課・佐藤です。

桜の花もほころび始め、いよいよ春爛漫といった季節となりました。
こういうポカポカ陽気の日は、ウチの愚猫‘虎徹’と日なたぼっこをしながら、うたた寝をするのがいちばんな私です。
私が横になっていると、虎徹はお腹の上や、顔のあたりによく乗ってきて熟睡します。
あ〜 ふわふわでモフモフの感触が猫好きにはたまらないんですよね〜w
猫の群れにダイブしたいぐらいです。
なんなら、道のうえに寝っころがって猫の集団に囲まれたいです。
動物写真家の岩合さんみたいになりたいです…

こんな超個人的趣味を満たすようなツアーできないかなぁ〜と密かに思っていまして、いろいろ画策した結果、猫ではないのですが、ふわふわモフモフの動物がわんさと集まってくる島を発見!



うわ〜 囲まれたい〜!
道路に寝ころがってこの子たちに埋もれてみたい〜www

その島とは…

B998 お線路の旅in四国〜第2弾 うさぎの楽園 瀬戸内海芸予諸島・大久野島への旅〜

あ〜! 尾崎くんが企画しているではないか!
やるではないか!www
尾崎くん、添乗に行くんでしょ?
羨ましいゾ。添乗、代わってくれ…

大久野島は瀬戸内海に浮かぶ小島ですが、最近TVで紹介されてから人気急上昇中なのです。
ここには約700羽もの野生のうさぎが、島のいたるところに生息していて『うさぎの楽園』と呼ばれています。
また、春はとっても可愛い子ウサギが多く見られる絶好のシーズン!
ぜひエサをあげて、モフモフの中で幸せな時間を過ごしてくださいw

あ、エサは野菜(ニンジンやキャベツ)よりもラビットフードの方が食いつきが良いハズ。
皆が野菜をあげるので、味に慣れてしまってあまり近寄らない子もいると思うので…ニヤリ

行程も4/22(金)博多駅 19:05発なので、ちょっとお仕事を早めに終わってご家族で参加することもできますし、お線路の旅ですのでそこはしっかりとJR四国 予讃線 松山→今治とローカル線を堪能し、お食事は大久野島名物のタコを素材にした‘タコよくばり膳’をご賞味!
はかたのしお〜♪のCMで有名な伯方の塩大三島工場を見学し、お帰り前には道後温泉で約1時間30分のフリータイム。
これなら温泉にもゆっくり入れますね。

モフモフ!? ローカル線! 名物タコご膳!
と三拍子そろったおススメツアーです。
パンフレットや新聞に載らない1本限定ツアーですが、とってもいいコースなので、ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。(*^。^*)






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.