ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > ひょいと、ひと旅しませんか。

2017年05月19日

ひょいと、ひと旅しませんか。


皆様こんにちは。ツアー・お宿担当の藤田です!

前回のブログで大型連休明けに「ちょっと?お出かけしてきます」と宣言してました通り、2泊3日でちょっと北海道までお出かけしていました。
神戸から新千歳へ飛行機で飛び、小樽〜余市〜函館〜松前と道南をぐるっと約1,000kmレンタカーで爆走してました(もちろん安全運転でね)。

松前の桜に木古内(きこない)の芝桜、本当にきれいでした。





さて今回は飛行機つながりで…

第一観光のツアーにFDA(フジドリームエアラインズ)で行くお得なツアーができました!
私は名古屋出身ですので、帰省の際はほとんどFDAを使いますが、この飛行機は本当にオススメです!!
機体の色がそれぞれ違う色ですので、「今日は何色かなぁ〜」と乗るのが楽しみなのがFDA!!
機内サービスで飲み物と、洋菓子のサービスもあります(これがウ・マ・い!!)。

現在4コースありますが、中でも人気なのが

A588 立山黒部アルペンルート雪の大谷と飛騨高山・白川郷

です!

国内最大級の大きさを誇る黒部ダムを見て、両側にダイナミックな雪の壁が立つ雪の大谷を歩き、翌日は世界遺産に指定された合掌造り集落白川郷や飛騨の小京都高山を散策する、中部地方の春をお得に満喫できるツアーです!
往路の飛行機も夜出発の便ですので、仕事帰りでも参加OKです!
(藤田も行ったことないところなのでぜひ行ってみたいです)



満席近い日にちもあるので、予約は早めにお願いします!






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.