ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > 鉄道の旅!出発進行!!

2018年07月04日

鉄道の旅!出発進行!!


皆さまこんにちは!
第一観光ではこの夏、鉄道の旅をたくさん企画しています!

鉄道の旅って、普段の旅と違ってどこかワクワクしますよね♪
テレビの旅番組でも鉄道を利用する内容のものが多く見られるように、そのワクワク感が人気のようです。

同じお弁当でも、車窓の流れゆく景色を見ながら食べれば美味しさも倍増!
観光列車の中では色々なイベントを準備してくれてたり、沿線住民の方々があたたかく迎えてくれたりする路線もありますよ。
歩くこともなく、列車の中でゆったり座っているだけで素敵な景色や出会いが広がりますし、体にも優しい旅行でもあるんですね☆
片道だけの利用ができるのも、降りる駅にバスが迎えに来てくれるバスツアーならではです。

第一観光では、これから鉄道の旅をどんどん企画して行こうと思っています!

【夏の鉄道旅 ラインナップ】



SL人吉」<人吉→熊本>
7/14(土) 出発決定 残1席
7/28(土) 出発決定 残2席



SLやまぐち」<津和野→新山口>
7/21(土) 出発決定 残12席
7/22(日) 出発決定 残7席
8/12(日) 出発決定 残14席



観光列車いさぶろう」<人吉→吉松>
7/21(土) 出発決定 残15席
8/18(土) 出発決定 残20席
8/26(日) 出発決定 残30席



行き先を告げないミステリー列車」<○○→○○>
8/19(日) 出発決定 残23席
8/26(日) 募集中 残40席

お孫さんやお子さまの夏休みの思い出に、懐かしいSLにもう一度、などなど…
皆さまのお越しをお待ちしております!






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.