ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
パンフレット請求&お問合わせ

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

バスツアーブログ

第一観光TOP > バスツアーブログ > 祝!久大本線全線復旧!!

2018年07月16日

祝!久大本線全線復旧!!


暑中お見舞い申し上げます。

7月14日(土)久留米と大分を結ぶ“久大本線”が全線復旧しました。
昨年の九州北部豪雨では甚大な被害を受け、復旧には3年はかかるだろうと言われていた久大本線。
地元の熱意や、復旧工事に携わる方々のご尽力で約1年で完全復旧の日を迎えました。

九州を代表する人気観光列車「ゆふいんの森」も久大本線に帰ってきましたよ!



「ゆふいんの森」一番列車が通過した時の、地元の方々が沿線から祝福する光景は感動的でした。
今日からまた、元気な九州が復活していくと嬉しいですね。

第一観光でも久大本線全線復旧を記念して「ゆふいんの森に乗る」ツアーを作成しました!

A192 「ゆふいんの森」たっぷり乗車と湯布院散策

人気で枠がなかなか取れず、2本限定ですが、、、“乗って応援!!”してみませんか?
ご参加お待ちしております!



ゆふいんの森の乗客しか予約できない高級弁当も付いてますよ♪






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2024 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.