ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

お遍路日記

第一観光TOP > お遍路日記 > 達人求む。

2017年06月30日

達人求む。


みなさまこんにちは。元お遍路係、現ツアー・お宿担当の藤田です。

もうすぐ七夕ということで、先日近くのショッピングセンターで短冊を書いてきました。
すでにいっぱい短冊がかけてありましたが、中には「嫁さんに浮気がバレませんように」とか、「5000兆円ほしい」とか…
いろんな願いがあって面白かったです。

私は「皆様にお得でいいツアーいっぱい紹介できますように」と心の中で思いながら、「ちょっと痩せたい」と書いておきました…

さて話はがらりと変わりまして、、、

先日、弊社お遍路係の高橋添乗員企画ツアー「京都の達人」へ行ってきました!
簡単に言いますと、京都の達人は「かなり濃い」です!

今回訪れた名所は、



京都市内の「神泉苑」、「一乗寺下り松」、「八大神社」、「詩仙堂」、「愛宕(おたぎ)念仏寺」、「恋塚寺」。
当日は「暑い・暑い」とみなさん口を揃えて言うくらいの晴天。
きれいな庭園や宮本武蔵決闘の地、500体だけ羅漢像を作ってもらうはずが色々あって1,200体まで増えてしまった愛宕念仏寺。
どの社寺も見ごたえあって、そして涼しく(昔の造りなので、風がよく抜けて涼しいんですよね)観光できました。



他社では企画しないような…
ガイド本にも載っていないような…
皆様が行ったことないような…
そんな場所に行くのが「京都の達人」。

参加されたお客様には、毎回高橋画伯が描いた絵が表紙の素敵な行程表がプレゼント!
(奥様にいい評価いただけますように)

皆様が「京都の達人」になる日まで、このツアーは続きますので、ぜひ1度「京都の達人」においでくださいませ。
※次回は7月28日出発!詳しい行程などは第一観光お遍路係までお問い合わせください!

写真:きれいな紫陽花が咲き、かわいいアヒルがいる神泉苑






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2019 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.