ツアー専門:092-271-0044宿泊専用:0120-489-222
旅を楽しむ為の6つの安心

九州・山口の観光スポットが満載

バスツアー専門旅行社「第一観光」ならではのプランが満載

お遍路日記

第一観光TOP > お遍路日記 > 涅槃の境地へ〜其の奥の院、生きるということに命を懸けてみたい〜

2021年01月04日

涅槃の境地へ〜其の奥の院、生きるということに命を懸けてみたい〜


年末のご挨拶もせず年を越してしまったので、新年のご挨拶をさせて頂こうと思い机に向かいました。
皆様、旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました!

「未曾有の…」という言葉が相応しくなってしまった昨年でしたが、今年はどんな年になるでしょうか。
後ろ向きな要素がそれこそウイルスのように蔓延する時代に、マイナス思考になることは簡単かと思います。
そこを何とかプラスに楽しく考えて生きてゆくことが大切なのではないかと、コロナ禍で考えたヨシダでございます。
その前向きな気持ちに切り替えるお手伝いが出来るのが、お遍路の旅・心の旅を担う我々だと誇りを持って努力したいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

生憎今月11日までのツアーは、政府の自粛要望にも合わせて全面的に中止をしました。
12日以降は今後の情勢にもよりますが、現時点では募集をさせて頂いております。
安全安心にも配慮して旅行商品を作っていきますので、ご参加可能なお客様のお越しをお待ちしております。

私事ですが、サンタクロースからブルーハーツのベストアルバムを貰ったので、しばらくはそれを携えてプラス思考で頑張ります(笑)


写真:博多駅より、太陽が応援してくれるように感じた一枚






このページの先頭へ

PAGE TOP

※サイト内の写真・イラストは全てイメージです

Copyright© 2021 Daiichikanko K.K. All Rights Reserved.